コラム 女から見た、ヤレる男の判断基準とは? 2/2

⇒前半はこちら

男1
「おじさんの茶髪はチョット…」という意見もありましたが、
服装に合った髪型なのでそれ以外のマイナスイメージは多くなかったです。
 ⇒どちらかと言えば「ヤレる」!

男2
「綺麗にまとめてはいるが、少し女っぽくて、意志が弱そう…」
と、なかなか厳しい意見がありました…難しいですね。
ナヨっとした感じに見えるので、髪型や服装にワイルドさを出してみましょう!
 ⇒惜しい!でも「ヤレない」!

男3
「性格はよさそうな気がするけど、全体的にムサい…」や、
「体毛の濃そうな顔も、服装もむさ苦しい」といったかなり厳しい意見が!
これはちょっと…髪型がイケてないですね。軽くオタクっぽいというかw
顔で性格は良さそう、と判断されているので見た目で爽やか系を
アピールしていかないと、このままでは難しい!
 ⇒頑張れ!これは「ヤレない」!

といった感じでしたが、どうでしょうか。
ネット上ですし、最後に近い人は多そうな気がしますねw
先日のランキングにもありましたが、「ヤレる、ヤレない」を判断するのは
中身よりも圧倒的に見た目!これはイケメンだろうと必須条件w

服装面では、シャツがヨレヨレだったり、センスが悪いとそれだけでダメ。
とはいえ「必ずオシャレじゃないとダメ!」というわけでもないようで、
『だらしない格好ではなく、清潔感があればOK!』という女性も割りと多い!

他にも大事な部分として挙がっているのが、姿勢や表情!
初対面での印象は、「顔がイケメンかどうか」という点ばかり
注目されていますがよく考えてもらいたい。一緒に貴方の表情も見ているわけです!

初対面で疲れた表情をしていたら印象は良くないですよね。
とても生き生きとしていて、取っ付き易い表情をしている相手の方が当然話しやすい!

よく『※ただしイケメンに限る』という触れ込みを目にしますが、
コレについては男性全員共通!ブサメンでもフツメンでもイケメンでも、
ここを努力すれば印象アップも十分可能です!

さて、今回のコラムどうでしたでしょうか。
出会いを求めるにもまずは見た目から!
自分のイケメン度に絶望せず、磨くことから始めましょうね!

爽やかイケメンが出会えるサイトはここだ!
ワイワイシー

カテゴリー: コラム 出会いを掴む情報   パーマリンク